とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

昨日は夢の1日

お仕事だよー

 

1日拘束

打ち合わせなし

原稿料その他経費コミコミ

 

もうどうしよかとおもったけど始まればなんとか流れに。

 

それよりクライアントさんがぐたぐたでごめんね!っていってくれて、こちらもこれで大丈夫かなぁと心配だけど、ありがとうっていってくれたからもう素直に受け取ってこれでいいのだ!と思うよ!

私を使ってくださってありがとうございました❗

 

本当に素敵なクライアントさんで大好き😊💖

 

 

すごいメンバーなのに何故かそこに一緒にいられる自分に少し引け目を感じながら、このメンバーさんで色々やってたらもっと堂々とできるのにと思った。

 

 

でもクライアントさんが呼んでくださったお仕事と割りきってその場を楽しみました😊

 

 

でも、、、不思議と実は遠い親戚くらいの勢いで私もメンバーだったよw

TLCのw筋違いw

 

だからファミリーっちゃファミリーかなw

 

良いように幸せなように解釈して帰宅後は夢の中でした✨✨✨✨