とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

11月11日 


f:id:paraibas:20201112024720j:image
いいことと

気分もやもやと

 

もやもやはグループ

 

いまはそれで頭がいっぱい

 

良いことは

 

朝からでかけた!

品川→新宿→赤羽

 

一蘭たべたよ

 


f:id:paraibas:20201112024707j:image

 

クーポンプレゼントしてくれたんだ😊

 

すごく幸せだった。

 

このまま帰るのやたなぁ

 

って思ったけど

 

帰った

 

 

なんか今日はきっといい日だと思うので

帰宅後に作戦会議

 

プレゼントを買いにアコメヤへ

 


f:id:paraibas:20201112024912j:image

おせんべいもついで

 

届けにいくころには気持ちはニュートラルに。

 

でも現場にいったら幸せな気持ちと半分

 

でも届けた人に喜んでもらったからいいのだよ。

 

ちょっと量が多すぎたかな

 

 

まぁまぁ

 

素敵なプレゼントだと思う

いつも迷うけどイマイチ

今日のはピン!ときた!!

 

だから良かったと思う〜

 

 

身体がいたい。

 

お惣菜も売り切れで微妙だったけど、クリームコロッケだけ絶品だった!

 

明日はちゃんと作ろう。