とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

19日 晴れだけど寒い!

やば!

寝坊だよ!

 

大急ぎで出発

ギリギリで到着

 

一時間挨拶したらマラソンコースに移動

 

車で向かう

 

寒い!

でも楽しい!

 

それからバーミヤンで朝ごはん

餃子食べたよ

 

移動して経堂へ

 

途中に香水を購入

 

つかれたよー

 

経堂には喫茶店がないね

 

日曜だから混んでて難しい

 

駅前のいい感じのパン屋さん

広いイートインでドリンクバーあり!

 

そこで打ち合わせ!

 

イチローさんが

そりゃしほさんが最優先だけど

今は候補者やらないとだからなぁって笑いながいってくれた

やだー嬉しすぎるーー!

 

シントさんもすぐに連絡くれて熱心にレクチャー

 

しほは幸せだなぁと心から幸せを感じた瞬間でした。

 

そこから移動

 

ちょっと活動して終了

 

引き続き一瞬家に帰ってかずさんの様子を見て電車で小ホールへ

 

地元コンサートで営業

 

寝てればいいよ。

 

といいつつ

カラオケをきく

 

ボブさんもきてくれて元気にいっぱい

 

ボブさんも普段は忙しいのにわざわざこんな遠くまできてくれたよ。

 

幸せだなぁ

 

皆様本当にありがとうございます!

嬉しすぎる一日はまだ終わらず

 

 

ちょっと疲れたよ。

 

 

コンサートの皆さんが営業につながりますようにね!!