とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

水曜日 マッサージと銀座

朝から洗濯したり、なんやかんやしていたら出る時間になっちゃった。

 

本当なら歩いていく予定が交通費かかったよ

 

仕方ない

 

行ったら先約がいて

 

ちょっと大丈夫??

 

 

とりあえず行ったらなんとかなった

 

金曜日にお誘いまてしてくれて嬉しかったです。

 

それから銀座へ

 

まさかの急な呼び出しにもかかわらずクリさんにお会いできて嬉しかったです。

 

 

カラオケしたよ。

 

それからお茶へ

 

色々話してたらお腹すいたよ。

 

シーフード食べることにしました。

 

 

デザートもまさかの2つ

 

ありがとうございました!

 

 

あえて嬉しかったです!!

 

 

本当に有り難いです。

 

 

帰りはむりやりジムでお風呂10分でも入れてよかった