とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

青山でランチとエステ

正直今日は起きるのがつらかった。

 

やっぱりスポーツしないと眠りが浅い。

 

 

マーサちゃんがランチに誘ってくれた。

 

大変だったけど電車で向かう

 

 


f:id:paraibas:20210416020145j:image

 

いつものように素敵なおもてなしをしてくれて、お別れ。

色々話せて、会えて嬉しかった!!

 

 

雨だったけど

このまま青山のサロンに徒歩で

 

まさかの練習になってしまったw

 

でもお友達がちゃんと仕事してる姿がみれて嬉しかった。

 

 

帰りは表参道までお友達と歩いて帰宅

なんかほんとに最近のみわちゃんが可愛くて嬉しい。

 

 

帰ったら確定申告が大変だった。

 

だめすぎて泣きたい

 

疲れてるのに眠かった