とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

昨日アポイント5件

こー

まずランチはインドカレー

 


f:id:paraibas:20201212012838j:image

 

すごーい!!

 


f:id:paraibas:20201212012857j:image

 

まさかのお誕生日プレート状態!!

 

すごすぎだ!!!

 

ありがとう!

 

ご馳走になっちゃったよー!

 

それから二人目

 


f:id:paraibas:20201212013104j:image

久しぶりにあったけど、、、

 

んー

 

何を求めて会ってくれたかわからないけど会えて嬉しかった!

 

また会いたいね\(^o^)/

 

 

続いてのアポイント

 


f:id:paraibas:20201212013250j:image

 

 

引き続きなかよしてね!

 

これからもよろしくね!

 

 

最後!!

 

ご接待を頼まれました

 

 

楽しい人でよかった!

 


f:id:paraibas:20201212013348j:image

 

であ出会いに感謝です〜!!!

 

夜も食べれなかったらどーしよーって思ったけど

 

コースじゃ少なくてお家帰ってバーガー食べた。

 

 

久しぶりに活動した。

 

コロナじゃなければ毎日こんななのになぁ。

 

 

でも自粛は引き続き

 

今日だけちょっとまとめて会いました。