とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

お買い物いっぱいコッペパン

朝から雨

暇だとおもったら2連チャンフィーバー

 

休まないでよかった。

 

何が買いたいか考えて美味しいパンにしようと思った。

 

駅前で食パンその他2000円くらい購入

 

そぉそ、ずっとお寿司買おうと思ってたんだよね。

 

この機会に。

 

そして待ってる間にユーチューブみてたら今日はチョコがいいんだって。

 

ファミマみたけどイマイチなのでスーパーに向かう途中ドラッグストアで山盛り購入

 

お寿司たべて

パンたべて

チョコ山盛りたべて

 

深夜にさらに食べたコッペパンの美味しさに感動!!

 

おいしかった!

なぜ今まで買わなかったのか!

 

お寿司が逆に美味しかったけど気分とはちがったかな。

 

23時でウトウト、、、

そのまま寝ればよかったけど

結局おきてまたパンたべて

 

 

とりあえずマンガとユーチューブだな