とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

アポが変更 免許休み 銀座へ

午前のズームミーティングがなくなった

 

なんか今日入ってたはず、、、、

 

 

わぁ!!!

 

 

よかったー

昼に起きてて!

 

練馬の展示場にいくアポもあった!

 

 

12時にいけば14時のアポに間に合う!

 

って気合いいれてメイクしたのになんだよ休みとか!

書いといて!!

 

 

仕方なくそのままお昼食べてゆっくりしてたら時間

 

 

車で母と小競り合い

 

 

展示場見学

 

 

銀座へ

 

 

中華たべたよ。


f:id:paraibas:20201010025211j:image

 

はやく携帯うつさないと、、、

 

古い写真しかない、、、

 

 

物足りなくてまた家でも夕飯もっかい食べた。

ピザ

 

 

ふぁー

満足しなかったー

 

 

そのあとにデザートがわりにグラノーラ食べてそしたら甘々で、またおかずたべれる。

 

 

なんてひだ!

 

てか戻った

いつもこうだったよね。

 

 

ダメダメ

ここ3日くらいお腹空きすぎ

 

 

秋だからだよ!って言われたけど昔の不摂生に戻っちゃうからまた気をつけよう。

妊活をわすれるな!!