とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

木曜日 酵素風呂

朝からは電話かけ

 

昨日もすっきりおきれたね。

 

酵素風呂に入った

 

髪がふわふわ

お肌すべすべ

 

 

それから赤羽に向かった

 

 

行く気はなかったけど、ここから近いみたい。

 

 

あれ?

ショップしまってる

18時まで

わざわざきたのに

 

エクステリアをみようと思ったけどテレビでやってるホームセンターのいい商品ってどこ?

 

どう見ていいかわからない

 

 

帰宅後

 

だいぶ遅いと思ってたけどまだ20時だったから骨盤矯正いこう。

 

食べてたら止まらなくなってしまって

お腹いっぱいで参加

 

 

サウナには入らず

さっちゃんと話しながらお風呂で汗かく

 

 

帰ってから野菜ばっかり夕食

牡蠣の缶詰あけたら牡蠣ちっちゃ!

缶つま??

売れてるやつだけどガッカリ

前もそういえばガッカリしてたかも。