とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

夢 みんなお腹いっぱい

駅ビルみたいなデパートみたいなオフィスみたいなところ

 

エレベーターで三階に

 

途中覚えてないけどみんなでご飯をたべて、

それなのに別の店にきて人数分の飲み物とツナとあとなんか一品を頼む

 

飲み物も入らないくらいお腹いっぱい

 

まさこおばちゃんとお父さんがいる

 

もったいないからドギーバッグしようと

 

一品目は一口たべる

 

2品目のツナはマグロのお寿司だった

 

特大サイズが丸く並んでる

 

 

レモンスカッシュみたいな飲み物もアメリカサイズのビッグ

 

飲み物も入らないくらいお腹いっぱい

 

 

身体に負担かかるから無理しないでと思う反面

もったいない気持ちでいる