とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

家とジムと夢の話

セキスイとウェブミーティング

ジム復活で起きたのは昼過ぎだったけどスッキリいい目覚め。

 

ちなみに最近のゆめ

 

旅行先

温泉地にきてる

夜になってごはんを食べるところを探す

路地に沢山ご飯やがあるけどどこもイマイチ

テレビの撮影してた。

安く飲める居酒屋

色々路地やら地下の食べるところを歩きまわる。

そのうち朝になっちゃった。

寝てない

すごく時間の無駄な事したなって思いながら朝の公園を歩いて旅館にもどる。

 

 

選挙

メンバー夜になる

洞窟みたいな家

帰る車がお迎えにくる。

夜になった。

家のなかにコウモリが飛んでる

襲ってこないのわかってるから避けて横を通って狭い土間?階段?歩く

 

 

女性のグループにすごいいじめにあう

サラダにねずみいれられてて

残しちゃだめだよー

とか

私の頭にない内容のいじめ

でもあんまり気にしてない自分

 

 

昨日は海外にいた。

ハワイだけど日本の湘南

トイレだけは外国

一つ先のところまで歩いた

やっぱりここは混んでる。

デパートみたいなとことか

色々終わって表参道に住んでる子供を送ってあげようとしたらお兄ちゃんが大人になってて肩を組んできた。

それからだらだら過ごしてる。

 

 

ほぼ毎日夢みてる

寝すぎてるからね。

で、、、

 

そのあとにコーヒー山盛り飲んで

ジムにいく。

ガラガラで気持ちいいので筋トレがスムーズ

最近サウナが辛くないのは重曹水のおかげ?

それ以外に原因がわからない。

気持ちいいけど時短ででなきや

コロナめ!

 

帰ってからハンバーグ

なかなか美味しい

2つ食べたいくらい。

マルエツのはやわらかいけどちゃんとお肉の味

材料見なかった

リピありだな。