とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

日曜 祝日

色々大変な事が起こった

 

精子バンクを真剣に調べた。

 

不妊治療やめると言われた

 

 

今辞めたら

私のこのビタミンとか生活とか

もうどうなるんだ

 

切り替えられるか

 

 

仕事してもお金稼いでも子供がいないならいらないよね。

 

ひとつひとつが真剣じゃないと。

 

後悔しないようになんで真剣にやらないのかと

 

 

散々怒られて

離婚の話まででて

 

なんのためにお風呂とヨガといってるのか

 

なんのために仕事しないで辛い生理を経験して

 

 

どうしよう。

 

 

全て捨てられた

 

 

真剣にやるからと約束して

 

 

病院にいってくれる事になった。

 

 

頭では誰かの精子でいいやと思っていても

精子バンクの精子ってなんか気持ち悪いと思ってしまったし、今から浮気できるような気持ちにもならない。

 

 

私が男だったらボランティアで精子提供しまくる。

 

旦那もそれでもいいからどこかで遺伝子残してほしい。

 

 

なんとか子供ほしい。