とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

えっ一週間日記書くのも忘れてゲーム!!

やばいやばい、、、

 

 

日曜日から書かれてない

 

 

えっと

 

月曜日

病院行ってきた。

卵1つとれてグレード3

 

凍結の前に胚盤までしないで凍結したみたい。

なんでかな?

 

手術はしない方向で話していたのにそこは伝わっていなかったみたい。

今回これで書いてもらった。

 

先生が8とかとにかくいっぱいいるから日替わり状態

でも、いろんな意見が聞けてなんか嫌な感じはしない。

全ての先生が話しやすくて女性なので相談しやすい

 

そのあと、、、

何したっけ?

あっ!

docomoにいったの!

 

審査だけ確認して

帰ったらなんかよーこちゃんも木下さんも連絡まってて、他にも電話しなきゃいけなくて

 

ゆいさんって人からも連絡きてて

契約までいかないで帰宅

 

それからジムでスパだけ入ってきた。