とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

いいか悪いかわからない一日

起きて美味しくまたガッツりとお昼

 

食べる前にジムに行けばよかった

 

不機嫌に夕方起きてきて色々注意される。

 

手帳の書き方を習った

 

身体が寒い

ジムがまた閉まっちゃうよ。

 

明日は建設と打ち合わせなのにその支度もできない。

 

 

今日はEMS使えなかったからサウナだけ。

 

入ってたらお腹空いた。

 

やっぱり夜も沢山食べちゃう。

食べ過ぎて歯がイタイ

 

食後は絶対甘いのたべるんだよね

この週間ってなんとかならないのかな。

 

それと120%まで食べないと満足しない事とか。

 

 

断食したらそのあたりも少食になるのかと思うけど

それはない。

 

 

今日はマヨネーズもお肉もとにかく盛りだくさん。

明日また納豆を買って

マメな生活をしよう!

 

ご飯4杯も食べたのに

まだ食べれるよー