とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

6月11日〜6月25日まとめて

なんとか思い出してかいてる

 

6月11日

東大いった。

注射うった。

色んな先のスケジュール確認

 

それから新生銀行

色んなアメリカの話とか、仕組み預金とかきいた。

 

6月12日

本来なら家でだらだら

でも家主がいないので仕事入れる

 

朝からマンションの会議

眠い

よくわからないまま終わる

 

6月13日

たぶん家にいたと思う

 

6月14日

新宿!!!


f:id:paraibas:20210629151332j:image

 

お茶ご馳走になって、

そのあとだいちゃんにあったらケーキご馳走になって帰宅

色んな案件の話とかきいた。

 

6月15日

最大の吉日!!

歯医者遅刻

すごく心がもやもや

時間まちがえたーーー

早く切り替えて次のこと!って思うけどめちゃへこんでる。

 

書類作って税務署へ

恵比寿に呼ばれたけど今日はそっちのが大事

 

買い物して帰宅

 

そのあと寝ちゃった

吉日おわり

 

6月16日

恵比寿いく

 

6月17日

恵比寿いく

 

6月18日

恵比寿いく

 

6月19日

土曜日なのに大井町まで

笹団子かった。

めちゃめちゃながいセミナー

ながくね

不思議体験経験

 

絶対に何かのトリックがあるはず!

またやってみたい。

 

6月20日

夜はズーム面談

 

終わってからズームセミナー

まじで、だる!

セミナーするなら資料用意するか、ないなら手書きでいいじゃん

 

言い訳ばっかりですすまない

 

6月21日

恵比寿いった

 

6月22日

歯医者さん

午前中

こないだはごめんなさいの気持ちで行く。

きれいに治ってドキドキしてたら

次は8月

よかった。

その足で浅草にいきゆみちゃんにあう。

お米もらって

それから八広ってとこまでいく

エステしてもらった

遠い

 

6月23日

急に忙しくなる。

電話やらラインやら案件まわす

 

6月24日

池袋焼肉

お店とは裏腹にめちゃめちゃ美味しい肉

メトロポリタン見学

気持ち悪かった

もう馬鹿は相手にしたくない。

 

6月25日

恵比寿でゴロゴロ

 

6月26日

不動産の契約につきあう

 

6月27日

大忙し継続

心が押されるくらいやばい状況