とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

朝から元気!

間違えて早起き

 

電車に乗ろうとしたら予定は午後〜だった

 

えっ!

 

改札最近入場料とるの!

 

ホームまでいっただけじゃん

厳しくなってるよ!

なんでだよ

 

 

しかたなく入場料払って帰宅

 

少し体調が悪い

 

何か食べたかったけど

いつものようにコーヒー飲んでしばらくゲーム

 

 

そうだ

 

お風呂キレイにしよー

 

めちゃ汚かった。オキシクリーンの激落ちくんを使いたかったので汚れためてた。

 

ところがうまくお湯がたまらなくて

つけ置き洗に失敗

 

結局こすり洗するはめに。

 

なのでオキシクリーンで落ちるかの実験は失敗に終わる。

 

なんだかんだでキレイになったら隅っこの黒いのが気になって

 

結果大掃除になってしまった。

 

この黒いのもオキシクリーンでスルッとしたかった。

 

 

結局ゴシゴシ

 

 

それから洗濯して

 

 

干したら

 

 

今度はお風呂のパッキンの黒いのが気になって。

ハイターかけてみた。

 

ハイターなんて激安だからドバドバかけといた。

 

 

コーヒーまた飲んで

支度して出かける。

 

明日は歯医者さん。