とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

片付けして恵比寿で針して二人に会う

またお友達が沢山洋服を取りに来てくれた。
化粧品も山盛り取りにきてくれた。

本屋さんも来てくれた。

f:id:paraibas:20191218015750j:plain

f:id:paraibas:20191218015827j:plain

f:id:paraibas:20191218015900j:plain

カセットテープやビデオをめちゃ喜んで貰ってくれた。

洋服もゴミ袋二つ分持って帰ってくれた。


ありがたや。


天ぷら差し入れしてくれた。


それから恵比寿でいつもの針


終るとフラフラする


それから先生とお話した!

もっとゆっくり話したかったけど今日は打ち合わせいれちゃったよ。



それからドトールでタピオカのほっとをのみながらお話



おうち帰ってさっきのローストビーフ作ったよ。