とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ローストビーフできました。

わぉ!

 

思った以上に上手に中まで火が通った!

 

 

三角形なのは自分用だから形整えなかったの。


f:id:paraibas:20191218014944j:image

 

こないだのお肉三姉妹が見事成功

 



f:id:paraibas:20191218015119j:image

 

ソースもちゃんとかけて食べるときに玉ねぎと盛り付ける。

でもそうするとこの大量がみれないからとりあえずとったよ。

 

玉ねぎスライスだね。

 

今日はお味噌汁と天ぷらがあるので味見だけ、、、といいつつステーキ分くらいたべちゃったんだけど。

 

 

まぁいっか。

 

 

ローストビーフは焼いてからソースにつけないとこげる。

でも生肉からのが味がしみこむんだよねー。

次は焼いてからソースに。

 

ソースが上手にできすぎて味見がほんとに止まらなかった。