とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

8月8日火曜日 結局買い物

朝早起きしたよ!

 

そしてストレッチ

 

そこまでは良かった

 

まず暑い中レオの階段のチェック

 

汗だくになって帰宅

 

まだ11時に間に合うとのことで電話したら夕方になった

 

なので12時〜のクラスにいって

帰宅後メイクしてスタンバイ

 

まずは要町に

 

やっぱり遅刻

来た瞬間から不機嫌

 

でも一緒に池袋と新宿に付き合ってくれたのは嬉しんだけど文句ばっかり

その上交通費頂戴とか

 

疲れてしまって

恵比寿まで行こうと思ったけど帰宅した。

 

銀座ごはんはキャンセル

 

仕方ないから帰宅した

 

せっかくメイクしてキレイにしたのに

 

仕方ない

 

ヨガでもいくか!と思ったら

ヤバイメモを置きっぱなしにしたので急いで帰宅

時間すぎちゃってお風呂だけ

 

なんかタイミング悪いなあって思ってたけど帰宅したら早めに帰っててくれてすぐにごはんの支度したよ。

 

先に寝ました。