とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

9/21木曜日 大事なアポ 中目黒

本当なら色々予定をいれておきたかったんだけど

家でなんやらガチャガチャしてた

 

買い物いって

 

電話したり

あと、、、覚えてないけど

 

時間になったので急いで向う!

 

本当なら恵比寿から銀座線なんだけど、渋谷で走って乗り換え

 

わぁ!

嬉しい!!

先生が駅でまっててくれたよー

 

ちかくのCafeへ  

 

内容としては電話とかラインで聞いてた通りだったけど直接話せてよかったなぁ

 

コーヒーもご馳走になりました

 

帰りは恵比寿でお買い物

 

わぁ!

めっちゃいいもの見つけたよ!

 

これをかずさんのバースデーに!!

ケーキも美味しそうなのが沢山

 

でもジムもいきたいし

 

しかも私、シャツ忘れてワンピースで運動したよw

 

帰ってからカレーライス作って

 

ケーキはキャラメルのやつ

プレゼントは喜んで貰えて良かった