とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

火曜日 検査と野球

朝おきて

そだ!

内科に結果もらいにいこ!

 

っていったらガラガラで待ち時間なしで検査してもらえたよ

 

血液検査もしてもらえたし

 

そしたら結構時間ギリギリで電車で今度はクリニックに

 

身体測定と血液検査と一通り

レントゲンもとってもらって

 

触診なんだけど

めちゃくちゃいい加減

なんか適当ねー

 

終ってから微妙に時間があいちゃって、これから西武ドームだから池袋のラウンジで待ち合わせなんだけど

 

サンシャインのほうまでいった

水着みる予定なのにワンピースがかわいすぎてしかも安くて

 

試着してたらあおいから連絡きて何故かあうことになって

何故か会社によって一緒にティールームへ

 

そしたら今度は時間なくて、お茶もそこそこに特急の駅に向う

 

お弁当と、沢山の美味しいものをデパ地下でかって

いざ!

 

そしたら落雷の影響で電車とまっちゃった

 

あまりに特急の椅子が気持ちよくて寝ちゃった

 

沢山お弁当たべて

暑い中たこ焼きたべて

 

野球みながらお腹いっぱい

 

沢山買い物してもらっちゃった

沢山買ってもらっちゃった

 

帰ってからまた食べたけど

体重増えてなかった!