とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

クリニック、恵比寿、神楽坂


f:id:paraibas:20201017012257j:image
久しぶりのクリニック

あとの予定があったのでメイクしてクリニックいったら先生の反応が違ってびっくりw

 

わたし、そんなにすっぴんと変わらないつもりなんだけどなwww

 

 

まぁいいや

10時予約で13時30分走って電車に乗ってそのまま恵比寿

 

 

10分遅刻でクロちゃんと貴重なお話

 

 

ちょっと元気でた

 

 

針にいって

すごい身体が変わったと言われた

温泉効果かな(●´ω`●)

 

相変わらず針こわい

 

 

思ったより早くて神楽坂に向かう。

 

 

久しぶりの美味しい外食

 


f:id:paraibas:20201017012245j:image


f:id:paraibas:20201017012311j:image

 

だからなんで写真がうえにいく、、、

 

 

なんとメインのラムをふた皿も食べてしまった

 

 

コースだったのでもちろん素敵なでさーともコーヒーもついてたけど

 


f:id:paraibas:20201017012356j:image

 

カフェモカ

 ベタベタにしながら飲んで帰宅

 

お参りも22時にしました。

 

たべすぎたー