とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

幸せな火曜日

なんとお昼ごはんに新宿ガンコ

 

今日はそのために朝からジムにちょこっと寄ったよ

 

美味しいlunch食べたら

 

なんとお風呂

 

どうしようかと思ったけど帰る頃にはなんか嫌な気分じゃなくて

 

とても優しくしてあげたいと思ったよ

 

 

それから高円寺に向かった

 

エーユーではうまくいかなかったけど

 

高円寺にいるよーってラインしたら一緒に飲みましょう!っていってくれて

 

それで歩きまわったけど天ぷら屋さんにいけた!

 

すごく素敵なお店でびっくりしたよ!

 

高円寺

沢山ご飯やがあるけど全然いいとこなくて

 

でもめっちゃ素敵なところで最高でした

 

お話も楽しかったし

 

そしたらジムに行きましたよ

 

それでジムではさよちゃんとお話したらバスタオルかしてもらえて

 

なんか今日は人にめっちゃ恩恵をうけた一日でした。

 

すごいね!

 

幸せすぎる!

 

わたしも沢山の人を幸せにしたい!