とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

3月7日 世田谷 中目黒 中板橋

朝は世田谷でビラまき

 

かなり慣れてきたみたいで嬉しい。

 

美味しいお昼をたべて

 

息子さんとも沢山お話をして

 

私は中目黒へ

 

さっちゃんとららとぽんと一緒にカピパラさんに会いにいく。

 

半分眠りながら話をきく

 

目のまえのお菓子めっちゃたべる

 

それから中板橋で打ち合わせ

 

泣いてしまったよ。

 

 

なんて頑固なんだろ

頑なだよね

 

ドライバーとかいなければいいのに

シフトなんかあとでやればいいのに

 

 

もうしらない

 

でもみんなわかってくれてるから良かった

 

間に人がいて良かった

 

こんなにも思ってくれる人がいて私はなんて幸せなんだろう。

深い愛情を感じました

 

 

で、

ひとり酔っ払いがいたので2件目お付き合い

 

ビールとはじめてのすいじんソーダ飲んじゃった

 

 

今日は食べすぎた