とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

21日 なんだかんだでバタバタ

新宿

 

高円寺

 

新宿の予定に浜松町がはいる

 

色々連絡してたら

 

新宿と高円寺はあまり必要ないらしい

 

それであればと

浜松町にむかう

 

メイクに時間かけてしまった

 

もうギリギリかも。

 

しかも竹芝の方だから駅からあるかないと(汗)

 

ゆりかもめ待ってる間に歩いたほうがはやいよね??

 

せめてここだけゆっくりこれてたら

 

次の予定もなんとかなったかも

 

 

そしてまさかの大誤差

 

新宿を私が遅れるがためにずらしてくれた

 

これは新宿にゆっくり向かう予定がバタバタになってしまう

 

 

結構今日も早起きできなかったために

 

今日はプラスに転じたけど

結局よくない

 

ちなみに

小島でてきたよ

男役

舞台?

 

何度も寝て浅い夢沢山みた

 

 

時間かけただけあってファンデーションかなりキレイについてる

 

マスクでよれちゃうだろうな