とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

やっぱり寂しい金曜日

今日は最高運気だよ

 

いろんな人に連絡しようと思ったんだけどシャワーとか浴びてたら全然時間がなくて

梅干しがとにかく美味しくて

 

そしたら時間になっちゃった。

 

相変わらず体調が悪そうで心配になる

 

遅くまで残るのは全然いいんだけど

後片付けしないで帰宅したのは心残りで

 

これから深夜までの時間をどうやって潰したらいいか

さみしくて絶えられない

 

とりあえず3人?

 

2人?

 

電話してちょっと盛り上がる

 

でも心残り

 

次は手伝ってあげよう

 

お洗濯したりしてるうちにユーチューブにはまって

好きな歌をおもっきり歌った

 

あ!

パソコンの作業をしようと思ったのにだらだらしてたらもう深夜だ

御飯作ってたべよ