とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

衝撃!!コインスーパーが消える

年末年始くらいからログインができなかったみたい。

 

わたしのACDコインとビットコインはどこにいったの!!!

 

 

調べてもでてこない。

 

 

潰れたとか取引のニュースも

Twitterもインスタにもあがってない!!

 

ただのメンテナンスであってほしい。

 

 

ちょうどビットコインが下がってるから買いたいなと思ってたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

よく海外の取引所は手数料が少ないからと進める輩がいるけど

安心して長期保有できないなら手数料が高くても日本の取引所にしたほうがいいよ!

 

 

お知らせとどいた??

何もないよね??

 

跡形もないよね??

 

かえしてー

私の10万円!!

 

 

100億になるはずの10万円!

 

 

100万円分の価値があったコイン!!!

 

 

かえしてーーーー

 

 

情報をこのネットの時代に見つからないってどーゆーこと!!

検索もできない

 

どうなったの!!!