とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

おきれた!!恵比寿

9時におきたよ!!

 

もちろんゴロゴロして10時に起き上がったけど!

 

 

でも目覚めたよ!!!

 

 

朝からお腹空いてて、ふりかけ茶漬け食べて恵比寿にいったよ。

 

漢方もちゃんと飲んだよ!

 

それからてつさんに会えたの!!

 

えっちゃんも後から合流

 

恵比寿の街は静かでお店もしまってたよ。

 

サウナで美味しいみかんもらったよ!

 

またお礼いわないと!

 

いつもありがとうね!!

 

 

そして今日目覚めたことに感謝!

素敵な一日に感謝

 

 

ありがとう!!!

 

夜もお味噌とお魚と、なんて健康的!

ネギが美味しすぎて食べすぎたのに30分しないでお腹すく。

和食は物足りないのー