とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

移行完了 ランチと子供と書類とサウナ

今日も昼過ぎにおきた。

 

あ!!

シーバーイーツしたらな!

 

急いで昨日作った玄米おにぎりもって、、、

 

せっかくなのでマフィンでバーガーも届けた。

 

なんやら色々いるやん。

ずぅと家いたらお腹すくやん。

 

 

それから一旦帰って準備

またイライラしてて怒られた

なんで!ベロアで出掛けたら鬼怒られた。

 

 

ふて寝

 

それから本家へ

みんながいてガチャガチャ

 

 

結局持っていったパソコンほとんどいらなかった。

 

 

火曜日に銀行まわりしないと。

 

 

それから、、、

 

ジムいったよ。

サウナだけ

 

今日は10分が気持ちよく入れた

 

でも日曜は終わるのが早いから帰ったよ。

もうワンターンしたかったな。

 

 

はやくマシーンデビューしないと。

 

 

お弁当だけじゃごはん足りなくて

なんで、みんなこれだけで足りるんだろう。

結局作った

 

 

それならお弁当いらなかった。

 

 

長い夜がはじまる。

早起きしようね。