とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

10月1日 台風の中新宿へ

午前中にリリカラ見学

 

それからYKKみようとしたら予約とれなかった。

 

やっと緊急事態あけたのに。

 

ウッドワンにいく予定がなんとお隣にウッドテックもあって

 

はじめにウッドテックにいったら急にいったのにめちゃくちゃ丁寧に説明してくれた。

 

 

ウッドワンは予約がうまくいってなくて自由見学

 

受付は電話で忙しそう。

 

あとでわかることだけど、ウッドワンもテックもいかなくてよかった。

 

行ったことでいかなくてよかったとわかる。

 

ウッドワンの石目は素敵だった

ウッドテックの板のツヤは美しかった。

 

素敵だった

 

でも迷いまくった

 

たどり着かなかった

 

 

雨で泣きそうになった。

 

 

16時からアポ

 

マンションの雨漏り

 

靴下ドロドロだから履き替えて現場にいく。

 

それからガストで色々話をきいた。

 

You Tubeの内容と同じことだけど

アルアルなんだなと思った。