とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

すべての予定をキャンセル

すべての予定キャンセルした。

ランチも

銀行も

 

寝てたよ夜に

さっきおきて朝の5時

 

タワマンでイチローさんのグループと飲んでるタッキーといちゃいちゃ

田口くんもいて、カッコいい。

帰ろうとしたらエレベーターでもらいゲロの連続

気持ち悪いから逃げた

帰りに電話きて誰かわからないけど向かおうとしたら川が流れてて橋が壊れてる

きれいな水だけど早いし深いし冷たそう。

来るときどうしたっけ?他の方法でどうやってあっちにいくか考えてる。

飛び込んじゃおうかな?

 

という夢見た。

 

 

結局なんもしてないでいやなニュースがはいった。

最悪だ

バックレ

この忙しいときに代わりを探さないとなんて

どうせときさんは役に立たないだろう

どうしたもんか