とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

眠いけど起きたよ 断食2日目

頑張って起きた

すっぴんで出てついたら化粧した。

 

結局お茶挽きだったけど、、、

 

昼寝しながら寒くて

コロナかなと思った

熱が出たらどうしようと思っていたけど治った!

トイレいったらやばかった!

 

昨日そういえば排泄してなかったからだね。

昨日は疲れすぎた。

 

もしデトックスが成功しているなら、昨日の疲れとさっきのちょっとした吐き気が好転反応か??

 

案件のオファーがはいった。

 

ぼーっとしてて仕事やる気ないから携帯見てる事が楽だった。

 

 

スパいったよ。

 

また温泉で30分寝ちゃった

最近湯船で寝てる

良くない気がする

 

サウナでは大丈夫かな。

 

帰宅して返事してユーチューブ

 

今日はプロテインいっぱい飲んだ。

口の中が一日しょっぱい