とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

まさかの投資話

あと10分で振り込めば倍に!

 

って

 

えーー

 

昨日管理してたから残高は分かってる

 

もう病院いくし

でちゃったし

 

何していいの?

 

ネットの口座から色々調べた

 

店舗とか

コンビニや銀行も山盛り行き来して

なんとかしようとしたら

 

まさかの50万円のかべ

 

そお

 

今の時代は大変だ

 

 

それからもう一つ大きなミッションもはいって

 

勝どきまで向かう

 


f:id:paraibas:20210227022756j:image

 

毎日でも

食べたい美味しすぎるスープ

ビールもガッチリいだいてた

 

 

もちろん帰宅後に今日は金曜日

さらに美味しくパスタとワインで

 

 

それにしても採卵で28万

育てるのに28万

 

クレカがポイントつくやつが限度額だから他のにしたよ。

あと数日で3月なのに残念すぎる。

 

でも3月もまた採卵するから結局カードきるね。

 

あー

あの山椒と唐辛子のスープ

毎日飲みたい

本当に美味しい