とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

火曜日 9月19日 青山 東高円寺

なんかね、結局早起きできなくて大急ぎでシャワー浴びてでたよ

 

でも余裕だったよ

 

んでさ、ビスケットと飲み物買って青山いったよ

 

サロンついて雑談してたらもう時間

 

急いで迎えに行ったんだけどね

そしたら不機嫌だしなんかやな感じだし

 

たぶんそのあたりを感じていたのかな

 

時計のセッティング終って遊園地行こうと思ってたのにボブさんといっちゃうし

 

それなら後で合流するわ

 

んで、マーサちゃんとお寿司!

 

焼き肉に合流!

食べ放題

 

いないし

帰ったならメッセージいれてもよくない??

 

2次回は

さらにピザとパスタのコース

(寿司からしたら③次回)

 

食べ過ぎたまま帰宅