とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

横浜から新宿から銀座

今日は出るから一気に会う人に会ってしまおう。

 

まずは横浜でアポ結局お昼まで時間かかったけど楽しい時間だった。

 

それからそのままいいお布団を売ってる人とか紹介したいからと言われてそれで待ってたのにまちぼうけ

 

そのまま新宿に向かう

そこでもまさかの二時間待たされる

 

その間にいろんな人と連絡とって

赤坂にいこうか銀座にいこうか。


f:id:paraibas:20200830025630j:image

そこでお茶が終わって新宿で少し買い物して銀座に。


f:id:paraibas:20200830025600j:image

お疲れ様でした

 

あーーーー

めっちゃいらいらする!!なんで改行しようとすると画面が戻るわけ!!

早くなおせ!!