とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

ランチとチョコレートフェア


f:id:paraibas:20200210152857j:image


f:id:paraibas:20200210152912j:image
f:id:paraibas:20200210152932j:image
f:id:paraibas:20200210152940j:image



今日も予定がつめつめ

 

まず、午前中にマツエクしてきました。

 

それから母に電話したらランチいことかいうから池袋東武でランチ

おいおいアニバーサリーコースってなんだよ


f:id:paraibas:20200210152848j:image

 

しっかりワインカクテルものんでお腹いっぱいすぎる

 

なんならちょっと気持ち悪い

 

池袋でチョコレートフェア!

 

こないだの渋谷のチョコレートが美味しかったのでそのまま西武デパート

 

な、、な、、なんと売り切れだよー!!!

 

 

わざわざ東武から西武までいったのに。

 

仕方ないからDEMELにした。

猫好きだからDEMELにした。

あのビターなチョコレートあげたかったなぁ。

 

そんなに人気って知らなかったから二つ買っておけばよかったね!

 

 

まぁまぁ。

 

 

これから歯医者さんだよ!

 

 

やばーい

電車違うののっちゃったー

 

予約に遅れちゃうよー😭

しかもランチして歯も磨いてないよー。

 

 

時間ないよー