とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

日本橋口→銀座→高輪→イタリアン


f:id:paraibas:20200708004542j:image

 

資産運用

 

帰ってこないもの

 

かき集めて試したい投資の話が二件

 

どちらかひとつは試せる

 

 

どちらが正しい選択か

 

 

しばらく様子見。

 

 

でね、スタバで楽しくお話

なんてこの人は優しいんだろう。

久しぶりに真面目な人と話をした。

変わってし、頼りない感じがするけど幸せになってもらいたい。

 

それからクリニックいこうと思って時間があったら銀座でお友達とお茶

 

 


f:id:paraibas:20200708004306j:image

 

ハーブティーまずい。

 

お水ばかりおかわりしてしまった。

 

なんか熱っぽい。コロナだったらどうしよう。

 

まだ時間があって、お昼だったら木屋でお蕎麦ご馳走になる。

 


f:id:paraibas:20200708004424j:image

 

いつも鴨南蛮だけど

梅が美味しかった。

 

さてさて

クリニックで採決

 

銀座に戻ってワインご馳走になりました。

 


f:id:paraibas:20200708004536j:image


f:id:paraibas:20200708004542j:image

 

 

どんだけ頼むねん!

 

 

お腹パンパンで帰宅

 

 

お昼寝

 

 

また深夜寝れそうもない。