とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

2020-04-01から1日間の記事一覧

4月1日 お茶からまさかのときわ台

朝だるかった。 本当なら池袋とかいって資金相談したかった。 でも起きれないしまぁいっか。 工くんが近所まで来てくれるっていってくれたから嬉しかった。 若いのにちゃんとしてて相変わらず話も楽しいね。 そして全部ご馳走してくれちゃったよ。 それから…

火曜日3月31日

3月最後の日は一日中電話で終わった。 今日はマスクの入荷あり!! しまったー 本来ならお昼からお友達とランチの予定 気がついたら夜だった。 深夜もまだ電話きて 深夜の二人と話したあとは疲れた、、、というか 私、人間断捨離ができないよね。 私は人は…

月曜日、31日火曜日

夜に長電した。 月曜日のセミナーいかないよ。 アイ・テックとか興味ないし、この時期にお付き合いでセミナーいってコロナとか嫌だし。 電話で話したら納得してくれた。 目上の人だから断りずらかった。 ということで月曜日の予定は全てキャンセルと思いきや…

やば 一週間あげてなかった

水曜日まで研修 毎日お菓子天国 お仕事とお勉強は楽しい。 それから木曜日 朝から整体→針→フェイシャル あー!! このまま一件行きたかった おうちかえって昼寝 金曜日 朝からバタバタする あと少し! 買い物しないと!! だってロックダウンだし! でもそん…