とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

4月1日 お茶からまさかのときわ台

朝だるかった。

 

 

本当なら池袋とかいって資金相談したかった。

 

でも起きれないしまぁいっか。

 

 

工くんが近所まで来てくれるっていってくれたから嬉しかった。

若いのにちゃんとしてて相変わらず話も楽しいね。

 

 

そして全部ご馳走してくれちゃったよ。

 

 

 

それから工君のオススメのときわ台の自然食品を扱うお店にいくことにした。


f:id:paraibas:20200401234717j:image

 

保存ができる無添加のおにぎり

なんと一年もつんだって!!

 

買ってみた。

 

そしたら甘酒とアンパンも買ってくれてなんか今日悪いなぁ

今度お礼しないと。

 

 

このアンパンの美味しいこと!

無添加って結構まずいもの多いイメージだったからびっくりしたよ。

 

 

 

それからズームみながらだらだらしてたら夜になったよ。

明日は急遽出動してきます。