とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

続いて新丸ビルへ

今日のメイン

 

日興證券

SDGsで変わる社会 ~若い世代が主役になる~

 

を聞きにいく

 

 

投資の話と思いきや企業の色々

 


f:id:paraibas:20191106023204j:image

 

おにぎりで世界を救う

 

伊藤園のお茶でも募金ができる

 

大嫌いだった証券会社

 

仮想通貨やMLMばかりのセミナーのせいか居心地がよくて安心する。

 

 

おかしい

 

 

今までは全く興味もなかったのに。

 

 

でもいい傾向だと思う。

今ハマってるうちに投資の勉強しておこう。

 

 

私のブームが去るのは早いから

 

 

 

少しでもお金に興味を持ち初めたことは素晴らしい。

 

 

 

東京からも債権で出るって。

 

2019年の金利も0.3程度

 

 

仮想通貨と違って夢も見せてくれないんだ。

 

 

でもこれでいいの。

 

 

家に前にもらった株の配当が書いてある雑誌を読み込んでみよう。

 

 

成城石井でいつものクロワッサンを購入

 

 

亜麻仁油もお茶もなんか安い

フェアしてる。

 

 

少し前ならまとめて購入したけど

なんかほしくないや。

 

 

 

ずっと気分も上がらず帰宅

 

 

 

ズームでセミナーやってると聞いて大急ぎでみるけど、間に合わない。

 

 

個別でわざわざ説明してくれた。

 

 

なんと同じようなインターネットのサイト

こちらはMLMのメンバーを集めるためのコミュニティのMLM

 

訳がわからないがMLMを広めるためのMLM

 

 

cーhance.COM

でさがしてみて

 

 

無料だから気が向いたらやってみよ。