とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

芸術劇場でコンサート



朝からお仕事の電話で起きた。

 

これから少し忙しくなるかも。

 

事務作業やらラインやら処理してたらもう14時すぎ

 

急いで池袋で用事を済ませて母との食事場所選び。

 

公園回りをぐるぐる

 

 

居酒屋ばっかりだね。

 

 

母が駅に到着したので東武の上のベトナム料理にしたよ

17時までランチタイムだったからラッキーだね!

 

フォーと日替わりランチそれぞれ頼んで素敵なデザートついててお腹いっぱい

 

 

その足で芸術劇場まで


f:id:paraibas:20191031113208j:image
f:id:paraibas:20191031113240j:image
f:id:paraibas:20191031113255j:image


丸井に100金があるんだ!

ハロウィングッズをささっと見に行って会場に入りました。

 

 

芸術劇場はすごいね。

コンサートホール素晴らしかったです。

 


f:id:paraibas:20191031113418j:image


f:id:paraibas:20191031113424j:image

 

で、コンサートは、、、

 

寝てました。

 

 

オペラやミュージカルまではなんとか

 

今日はここに来たことが大事だからいいの。

 

少ない金額だけど寄付して帰りました。

 

 

母を先に返してドンキーみてお菓子かって

 

夜中に船にのれるとかのれないとかの連絡

パソコンしながら3時までしてました。

 

 

おやすみなさい