とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

カタツムリのパック

お仕事頑張ったよー‼️

 

 

だからね、今日はゆっくりお風呂だよ。

 

 

 

寝不足だとすぐに手が、ガサガサになる。

 

 

 

お肌は素っぴんだったせいか日に当たって少しピリピリする。

 

 

 

とりあえずお風呂に浸かった。

 

 

 

 

クナイプ入れたけどお肌はあまりしっとりしてない。

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

頂いたカタツムリのパックを使うぞ

 


f:id:paraibas:20191116001625j:image

 

 

 

折り目がついてるのはしっかりパックの残ったら液を絞り出したからだよー。

 

 

 

 

香りは爽やか。

 

 

 

 

今日は柑橘な日だな🍊

 

 

 

 

ドロッとしてなくて思ったよりサラサラ。

ちょいトロな感じです。

 

 

 

安田さん

ありがとうございます✨

 

 

 

明日はプルプルになったらいいなぁ。

 

 

明日は早起きしなくていいぞ✌️