とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

セミナーと渋谷

泉岳寺

早起きして駅へ


東急ホテルのフリードリンクスタイルのカフェはいいね。


少しお茶してビーボセミナーへ



明るい日差しの中、明るい笑顔と素敵なサロンでお話を聞く。



終わってから渋谷へ


ハチ公前
f:id:paraibas:20191103183902j:plain



それから待ち合わせの人と三人であって遅めのランチ
f:id:paraibas:20191103184747j:plain
f:id:paraibas:20191103184822j:plain



まーちゃん
もさぶちゃんも会わせないでひとりでくればよかったな。

まーちゃんそのあとは私に優しく色々話してくれたけど

さぶちゃんからは新しい案件ももらえたけど


お互いに悪いことさせてしまった感じでとても反省してます。



私は意地悪だなと思って涙でてきた。





世の中にはもっと意地悪な人がいっぱいいるけど、優しくしてくれてる人に何をしてるんだろ。



反省