とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

池袋 dyson探しに

クリニックにいってピルをもらう。

 

腑に落ちない説明と腑におちない治療に苛立ちと後悔

 

 

池袋ではdyson明日まで激安のキャンペーン

 

 

パルコみて

 

丸井みて

 

本屋さんで来年の手帳を買いました。

 

 

シルバーでキラキラ

デスクプランナーで来年はもっとスケジュール管理します。

分厚いなぁ

使いこなせるかな。

 

 

 

夜はステーキ

 

お寿司やさんはどこもいっぱいで

仕方なく入った。

 

 

せっかく分厚いステーキ頼んだのに写メとるの忘れてた。

 

 

 

BOOKOFFにつきあってなんか買ってた。

 

 

帰ってからまたデザート

 


f:id:paraibas:20191110145723j:image

 

さっき撮らなかったからとりあえずとった。

普通

 

 

 

仕方ないよ。

 

 

 

お酒も飲みはじめて二次会

 

 

 

ペイペイとか色々やってました。

全然わからない。

 

 

 

明日終わったら摂生と思ってたけどピルをのまないといけないから迷うよね。

 

 

 

 

お酒飲んで深夜にピルといつもの鉄剤と飲んでおやすみなさい。