とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

シーでアトラクション乗れた

貧血やばい

 

今日はアトラクションのれたよ!

 

まず船で奥まで行って

 

 

アクアトピアで買おうとしたら反対きちゃったから

シアターみて

 

それからいつものポップコーン買って

 

からの

 

トイ・ストーリーを横目に

 

ポップコーン食べながら次の指示をまつ

 

自由時間っていわれてもなぁ

 

さくっと

タートルトーク

 

 

マーメイドラグーンにいくつもりでトレインのったらなんとセンターが20分でいけるらしい!

 

そんなの待ち時間じゃないよね!

 

センターみて

 

マーメイド寄って帰ろうと思ったけど少しはやめにむかった

 

ボンボヤージュでは入場まち

 

限定のコーナーだけ予約しないと入れなかった

 

 

当日予約してよかったー

 

 

時間たっぷりまでみて帰宅

 

今日は色々いけたね!!