とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

9月11日月曜 検査

朝から眠い

 

いきたくない

 

眠いまま自転車のって病院へ

 

受付が思いの外時間かかる

 

診察とか一瞬なのに待たされる

 

説明してるあいだに飲ませてよ

 

終わるまで時間かかる

 

 

段取りの悪さにイライラする

 

モビプレップ

③ターンで本当に透明になるのかなっておもったけど

 

透明になった!

 

はじめの一杯はまずいと思わなかったけど、2回目、3回目と飲む事にまずい

 

最後は口が受け付けないくらいのみたくないけど

サクッと飲めば平気だけど

ゆっくりとか言われてるからだからまずいんだよね

 

 

出きったら逆にお腹ゴロゴロしてる

 

早く順番こないかなぁ

 

お水500のペットじゃ足りない

 

買って飲もうかまよう

 

飲んで検査中にトイレ行きたくなってもやだし

 

どうしよか