とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

立て続け日みる夢

久しぶりに毎日夢みてる

 

もしかしたらだけど太ると眠りが浅くなる?

 

えっと

こないだは伊達政宗でしょ

 

次はコンサートとか野球観戦みたいなところでとなりにいい男がすわってて、わたしがもたれかかってて

そのままちゅ~できそうな距離を行ったりきたり

 

前の男に真面目にみないなら出てけとか言われてるけどしらなーい

 

それから

そのあとは女子のなんかワイワイした感じ

 

今日はね、美女コンクール的なのにでるの?

でないのる

コンテスト会場

まずは上にいてなんかしてて

それから移動なんだけど場所とかなんにもわからなくて

あれ?

吉瀬さんすっぴんの時のが目が大きい

とか