とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

イラッとした水曜日 証券会社もいく

まず早起きして証券会社に

 

資産がめちゃくちゃいい感じた!!

 

すごいねー!

 

年利20%とか証券会社でもあるんだねー

 

不動産もあるしすごいねー

 

でも気になってた不動産は旦那からのNG

 

んで

 

なぜかまたミオにあってランチした

 

ミートボールカレーとうどんたべた

 

それから文京へ

 

そしたらさー

 

めちゃくちゃ小言ひどいの!!!

 

睨み返したけど

 

ずっと私が怒りが込み上げてきてイライラが止まらなかった

 

しかも予約いっぱいだし

急に人くるし電話なるし

 

まじでイライラ

 

最後なんか優しく言われたけどまじでムカついたのは始めて

 

なんなんだ

 

あ!

それからね!!

 

その日はかずさんと待ち合わせしてショッピングしてかえったよ

 

レストランがもう閉まってた

 

結局おうちごはんだったんだけど色々みれたし楽しかった!