とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

一人の月曜 ショーパブ

いっぱい掃除したよ

 

 

そしたらね

 

今日オカマちゃんのショーがあるの忘れてた!

 

キレイなカッコしてくればよかった!

 

メイクもしてないけどいっちゃおうかなぁ

 

 

あ!

久しぶりに夢みたよ

 

もしかして今日の事があったからかなぁ

 

いつものように車に乗ると

ガーゼがグチャグチャのマイク

あれ?

文京区の名前って辻とかもっと緑の名前じゃなかったかなあ?

赤黒の炎のようなビラ

さすがですねといわれるけど、全然喋れてないよ

観光客の沢山いるところ

お寺かな

伊達政宗のゆかりなのかな

これからごはん

 

 

さてさて

いまから新宿オカマバーに繰り出しますか!