とにかく毎日を記録する

目まぐるしく変化するから忘れないようにするため

子宮鏡検査で内膜みる

雨の中病院へ

流石にタクシー乗ろかなぁ、、、って気分

 

 

誰?

 

イタイとかいってる人

 

本当にこの手の痛いとか辛かったとかの書き込みがめっちゃ嫌だ

 

 

痛いんじゃないかと思うだけで診察もいやだし、何かされるたびにビクビク

 

 

でもそんなこと全くなくて

消毒しまぁす!

お水いれまぁす!

 

終わりでーす!

 

えっ?

一瞬

 

 

本当にあっという間

 

卵管造影検査も痛いとかいうけど、一瞬で

翌日の写真も一瞬

そのためだけに診察くるの面倒なくらいあっという間。

 

 

痛くなかったです。

 

それより左腰のがまだ痛い

 

 

今日の検査で

子宮の血流もいいし、ポリープなどもない。

とてもキレイな状態です。

と。

 

ただ、コブみたいな出っ張りがあるからそれが筋腫ならとったほうがいいし、腺筋症ならとりあえずそのまま様子見

 

 

12月1日にMRAするからそれで中身がわかるでしょうって。

 

 

さてさて、帰ったら何食べよ

あっ!鍋の残りがあるから鍋だ(泣)

とりあえず

ゆっくりしよ。

 

いつもゆっくりしかしてないけど